« BlogのPingツール作成2!! | トップページ | パーツ取り付け27日目 »

2004年2月10日 (火曜日)

パーツ取り付け26日目

2/7日はプロケット交換の日だというのに懲りずに
前日に色々と取り付けてしまいました~

2004/02/06(6724Km+3179Km)
 大日向商会:
 ◎LEDバルブ(ウィンカー用)

<大日向商会>
ape_ledw.JPG
LEDバルブ(ウィンカー用)
今までシモンのLEDバルブを取り付けていましたが、
Apeが交流電源ということもあり、結構暗い感じでした。
そこで今回、いいものが無いかと探したところ、LEDを27個
もつかったLEDウィンカーを見つけることができたので、
コレ幸いと飛びつき購入しました(>_<)

ところが取り付けてみると、電球部分が長すぎてApeノーマルの
ウィンカーには取り付けられません(>_<)
仕方ないので、カッターでLEDランプカバーの先端部分を
くりぬいて無理やり取り付けています(>_<)

多分、取れないとは思いますが、ちょっと不安な今日この頃です。
ちなみに、明るさはほとんど純正ウィンカー並みに復活しました~(^^)/

« BlogのPingツール作成2!! | トップページ | パーツ取り付け27日目 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/777/183840

この記事へのトラックバック一覧です: パーツ取り付け26日目:

« BlogのPingツール作成2!! | トップページ | パーツ取り付け27日目 »

プロフィール

  • 自己紹介
    ホンダから発売しているAPE100というバイクをいじってます~(^^)/

    記事編集(管理者)

検索



  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    ここのページを検索

ApeParts

無料ブログはココログ