« パーツ取り付け26日目 | トップページ | びらオフ2参加!! »

2004年2月12日 (木曜日)

パーツ取り付け27日目

今回はスプロケット交換です。
ナップス世田谷がチェーンのセールを行っていたので、
ここで交換しました~(^^)/

2004/02/07(6724Km+3249Km)
 キタコ:
 ◎プロケットF16、R34
 RK:
 ◎GP420MRU(110リンク)

<キタコ>
ドライブ・ドリブンスプロケット
普通のスプロケットです。
Ape100純正の状態からフロントだけ16にしていましたが、
それだと坂道での失速感が結構あるので、後ろを一つ
上げました。
変えてみた感じ、心なしかApe君が元気になった気が
します。(>_<)
感じとしては後ろをさらにもう一つ上げてもいいかもしれません。
もしくは前を15にして後ろを下げるとか。。。
まあ、しばらくはこの設定で行きます~(^^)/

<RK>
GP420MRU(110リンク)
シールチェーンです。ちなみに色はシルバーです~
フリクションロスがとか気になりますが、ノーマルでは
すぐにチェーンが伸びてしまうので、交換することに
しました(>_<)
つけてみた感じ体感はできませんが、なんとなく
頑丈そうな感じがします。(マテ)

« パーツ取り付け26日目 | トップページ | びらオフ2参加!! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/777/192148

この記事へのトラックバック一覧です: パーツ取り付け27日目:

« パーツ取り付け26日目 | トップページ | びらオフ2参加!! »

プロフィール

  • 自己紹介
    ホンダから発売しているAPE100というバイクをいじってます~(^^)/

    記事編集(管理者)

検索



  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    ここのページを検索

ApeParts

無料ブログはココログ