« 鈴鹿へ行ってきました! | トップページ | すげーぜ!Apple! »

2005年9月 2日 (金曜日)

全英一位の車

Yahooに乗ってました!全英一位の車はファンカーゴだそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050902-00000450-reu-bus_all

今年中に無くなってしまうのが残念ですが、もしかしてオーナーが大切に乗ってしまうため、新車が売れないのも原因の一つでは!?

ちなみに向こうでは後継車が決まってないそうです。日本に関してはラクティスという後部座席格納&CVTパドルシフト&クルーズコントロール搭載の車が予定されているのが幸いなところでしょうか。

なんにしても乗ってみないことには分かりませんけどね。┐(´∇`)┌

« 鈴鹿へ行ってきました! | トップページ | すげーぜ!Apple! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/777/5749264

この記事へのトラックバック一覧です: 全英一位の車:

« 鈴鹿へ行ってきました! | トップページ | すげーぜ!Apple! »

プロフィール

  • 自己紹介
    ホンダから発売しているAPE100というバイクをいじってます~(^^)/

    記事編集(管理者)

検索



  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    ここのページを検索

ApeParts

無料ブログはココログ