« パーツ取り付け45日目 | トップページ | パーツ取り付け46日目 »

2005年11月 2日 (水曜日)

一昨日から風邪で。。。

倒れてました~
っていうか文字どおり倒れてましたw
トイレ->寝る->トイレ->寝る->トイレ->寝る->トイレ
を延々と繰り返しているうちに朝になり、

昨日病院行って採血してもらったら、
「白血球の数が高くて炎症を表す数値が即入院の数値だね♪」
とのこと~

一日様子を見て再度検査の結果、なんと胆石の疑いが。。。
採血の数値自体は落ち着いたので大病院でCTをとり(途中で会社に顔だしたw)、先ほど帰ってきました。

いやーCTってすごいですな~本当に輪切りになっとりましたw
技術の進歩にちょっと感動です~
ついでに出費(CT代保険三割負担でも4000円チョイ)にもちょいと感動ですがw

まあ、結果は砂のような物が見えるけど石にはなってなさそうなので大丈夫でしょうとの事~
何はともあれホットしましたw

てな事でここ数日インターネットにアクセスできない状態でしたが、私が倒れている間になんとココログの容量が大幅UP!なんと最低2Gバイト~使えてしまいますw
何はともあれ。これでガシガシ更新できますな。。。。。。。多分w

« パーツ取り付け45日目 | トップページ | パーツ取り付け46日目 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/777/6862245

この記事へのトラックバック一覧です: 一昨日から風邪で。。。:

« パーツ取り付け45日目 | トップページ | パーツ取り付け46日目 »

プロフィール

  • 自己紹介
    ホンダから発売しているAPE100というバイクをいじってます~(^^)/

    記事編集(管理者)

検索



  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    ここのページを検索

ApeParts

無料ブログはココログ