« パーツ取り付け49日目 | トップページ | 取り付け中。。。 »

2006年1月30日 (月曜日)

パーツ取り付け50日目

どうもです~今年初書き込みのとりですw
しばらーく書き込んでいませんでした(汗)

あれからパーツは2個ほど購入したのですがまだ取り付けていませんw
どうなることやら。。。

2005/12/4(17011Km)
 ホワイトブラザース
 ◎リアショックカバー(黒)

ホワイトブラザース
ape_shcv
リアショックカバー(黒)

特に問題はなかったのですが、リアショックカバーをつけました~
雨の日とかに走るのにはよさそうです。

ただ、ちょいとApeにはサイズが大きいみたいなので、別なものを探してつけたほうがいいかもしれません。
ショックへの汚れとかが気になるようでしたらつけてみてもいいかもしれませんね~

« パーツ取り付け49日目 | トップページ | 取り付け中。。。 »

プロフィール

  • 自己紹介
    ホンダから発売しているAPE100というバイクをいじってます~(^^)/

    記事編集(管理者)

検索



  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    ここのページを検索

ApeParts

無料ブログはココログ