« バイク盗難 | トップページ | パーツ取り付け52日目 »

2006年4月25日 (火曜日)

講習会のスラロームで。。。

この間の2輪講習会でやってしまいました....orz
Ape_step01

見事にステップが外側に曲がってまつorz
スラローム走行でバンクセンサーガリガリ言わせていたのをそのまま行ったのが間違いでした。。。

やはり、講習会ではホーネットで参加したほうがよさそうな気がする今日この頃(´・ω・`)
皆様も無理はされないように~( ;∀;)

#とりあえず無理無理ひん曲げて戻しときましたw
Ape_step02

« バイク盗難 | トップページ | パーツ取り付け52日目 »

コメント

Gクラのマフターマウントキットはレバーも先が長すぎます。
ステップがする前にレバーの先端が擦ります。
私は先っぽを外して旋盤で半分まで短くしました。
これでレバーが擦る前にステップが擦るようになりました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/777/9759602

この記事へのトラックバック一覧です: 講習会のスラロームで。。。:

« バイク盗難 | トップページ | パーツ取り付け52日目 »

プロフィール

  • 自己紹介
    ホンダから発売しているAPE100というバイクをいじってます~(^^)/

    記事編集(管理者)

検索



  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    ここのページを検索

ApeParts

無料ブログはココログ