« パーツ取り付け55日目 | トップページ | パーツ取り付け57日目 »

2006年5月24日 (水曜日)

パーツ取り付け56日目

今回のパーツはマグラ油圧クラッチのオプションのミラーホルダです~
品切れだったので取り寄せに時間がかかりました。。。
これでD-TRACKER用のミラーホルダとはおさらばです~

2006/5/6(17352Km)
 
マグラ
 ◎油圧クラッチ用ミラーホルダ

<マグラ油圧クラッチ用ミラーホルダ
Ape_mmh
これがミラーホルダ単体になります。
取り付け方は既に油圧クラッチキットに付いているクランプを取り外して付け替えるだけで取り付けが可能です~

Ape_mmh2
クランプの取り外しは少しコツがいりますが、私はペンチの先を突っ込んでペンチをハンマーで叩いて取り外しました~(,,゚Д゚)

Ape_mmh3
とりつけるとこんな感じでスマートに取り付けられますので、マグラクラッチキットと一緒に購入したほうがいいかもです。ヽ(´ー`)ノ
※ちなみにミラーホルダの径は10mmの正ネジになちょります。

とりあえず、お勧めの一品です\(^o^)/

« パーツ取り付け55日目 | トップページ | パーツ取り付け57日目 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« パーツ取り付け55日目 | トップページ | パーツ取り付け57日目 »

プロフィール

  • 自己紹介
    ホンダから発売しているAPE100というバイクをいじってます~(^^)/

    記事編集(管理者)

検索



  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    ここのページを検索

ApeParts

無料ブログはココログ