« パーツ取り付け56日目 | トップページ | パーツ取り付け58日目 »

2006年5月25日 (木曜日)

パーツ取り付け57日目

今回のパーツはPOSH?のハイスロットルです。
(メーカー名がうろ覚えなのでもしかしたら違うかもしれんw)
ちょいと取り付けてみました~(^^)/

2006/5/6(17352Km)
 
POSH
 ◎ハイスロットルキット

<ハイスロットルキット>
Ape_his1 Ape_his2
 実は、既にハイスロを取り付けていたのですが、ケーブルのとり回しが悪く、スムーズにアクセルを開けることが出来なかったため、思い切って別なものをいれてみました~
取り付け自体はポン付けなのですが、私の場合、グリップヒーター付きのグリップをそのまま使う必要があるため、中をゴリゴリと削ったりして何とか使っています。
(ちなみに、前に武川のシッカリしたハイスロを入れようとしたのですが、スロットルが全て金属で出来ていた関係でグリップヒーターを取り付けられず泣く泣くあきらめた経験がありまつw)

 そのせいか、ちょっと遊びが大きいので後で対策が必要そうです(´・ω・`)
なんにしても、PC20にキャブを変更されているのであれば、お勧めのパーツです~

« パーツ取り付け56日目 | トップページ | パーツ取り付け58日目 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« パーツ取り付け56日目 | トップページ | パーツ取り付け58日目 »

プロフィール

  • 自己紹介
    ホンダから発売しているAPE100というバイクをいじってます~(^^)/

    記事編集(管理者)

検索



  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    ここのページを検索

ApeParts

無料ブログはココログ