« パーツ取り付け54日目 | トップページ | パーツ取り付け56日目 »

2006年5月18日 (木曜日)

パーツ取り付け55日目

つづいてはセキュリティー関係です。(´・ω・`)
前々から鍵穴にいたずらされたらいやだなぁと思っていたのですが、便利な物を見つけたので取り付けてみました~

2006/5/6(17352Km)
 Newing:
 ◎スーパーセキュリティー バイクロックキーⅡ


<スーパーセキュリティー バイクロックキーⅡ>
Ape_sky1
メインの鍵穴をカバーする鍵です。コレを取り付けるとマイナスドライバー等でいたずらされるのを防ぐことが出来ます~
心配な方は導入するといいかもしれません。
とりつけですが、Apeの鍵は少し短いので、付属のスポンジを取り付けてやる必要があります。
この補助キーですが、メインの鍵穴へ入れるのにコツがいりますので、始めのうちはクレ556等を使いながら慎重に差し込む必要があります。※無理をするとメインキーが壊れますので要注意!私は鍵を上下にグニグニ揺らしながら入れたりしていますがw

ちなみに取り付けるとこんな感じ↓です。
Ape_sky2

いたずらが心配な方は導入を検討してもいいかもしれません~(^^)/

« パーツ取り付け54日目 | トップページ | パーツ取り付け56日目 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« パーツ取り付け54日目 | トップページ | パーツ取り付け56日目 »

プロフィール

  • 自己紹介
    ホンダから発売しているAPE100というバイクをいじってます~(^^)/

    記事編集(管理者)

検索



  • ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    ここのページを検索

ApeParts

無料ブログはココログ