« Marineツールバー!! | トップページ | SHARPノートにVine3.2を入れてみる »

12月 27, 2004

Marineツールバープラグイン 1作目

前回の記事で書いておりましたプラグインを試しに作ってみました~
PCのボリュームをコントロールできるプラグインです!
あまり使い道は無いかも知れませんが、Webを見ていて音楽が
鳴る設定になっているページとかを表示したときに1ボタンでミュートに
することができます。

ボリュームコントロールプラグイン Ver0.23 (184KB)

Vol_capt

※スピーカーアイコンをクリックするとミュート設定/解除ができます。

プラグインの開発のテスト用として作成しましたので、使う方はあまり
いなさそうなプラグインですが、折角作ったので公開しました~

Marineツールバーはその高い拡張性から色々な可能性を持つソフトウェアだと感じました、
コレを機にいろいろとプラグインを作って行きたいと思います。
Marineツールバーというすばらしいソフトを生み出してくれたMarineProjectsの皆様に
感謝です(^^)/

#darkskyさんインストーラーの作成ありがとうございました!!

|

« Marineツールバー!! | トップページ | SHARPノートにVine3.2を入れてみる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Marineツールバー!! | トップページ | SHARPノートにVine3.2を入れてみる »